2013年02月16日

素敵快眠☆

ちぃーーす!オーナーです!

今朝、目覚め良し
窓を開け・・



快眠アプリを使ってみましたよ〜



と叫んでみる・・


iPhoneのアプリです!
・・わかってますよ〜ヽ(´o`;


これなんです
→快眠サイクル


昨日使ってみたんですが
3時間の睡眠にもかかわらず


目覚め良し!!


おーーすごい!!
偶然なのか??何なのか?


う〜ん、睡眠良ければ
一日が爽やかじゃ〜!!!


で、調べているとこっちも気になったぞ!

→快眠リズム‐睡眠記録・睡眠評価アプリ‐


さっそく今日、試してみよ〜っと!


いろんなアプリが気になって寝れねーーーー!!!
・・快眠どこいったーーーん?!ヽ(´o`;

てへへ


何気ない「日常生活にスパイスを・・」
今日をおもしろくするもしないもアナタ次第?!


さぁー今日もとびっきりの笑顔で
元気良くいってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


<開催中のイベント>
2013年の初撮りショット大募集!お気軽に参加してねん!^^
8.jpg
▼いいショットがいっぱいだよ〜(^o^)丿
http://www.facebook.com/il.info


-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日3,068歩!(目標1万歩!んにゃ)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝68.8kg(-0.2kg)

・オーナーの影トレーニング状況は?
→ バランスディスク使用で筋トレ☆


これの役目って、なに?お菓子?
130215a.jpg
posted by interlife at 09:25 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

ハウマッチ?!

ちぃーーす!オーナーです!

今朝、目覚め良し
窓を開け・・



知ってました?
今のランドセルって結構、高いんですよ〜



と叫んでみる・・


6万円とか言われましたよ
・・げっ、高級バックですやん〜ヽ(´o`;



昨年、娘が小学校に入学だったので
ランドセルを検討していたら・・


6万円の値札を見て


ヒョエーーーー!!


高くても19,800円ぐらいかな?
って思ってましたわ・・


昔からこんなに高かったんすか〜??
ほよよ〜(-_-)


なんかいろんなところがカスタマイズ可能で
好きな絵柄とか選べるらしいっす・・


卒園したての子供にそんなん聞いても
わからへん!わからへん!(笑


しかも1年経った今では小学校から帰ってきたら
ランドセルをブン投げてはります・・


えい!ボンッ!



あっ、6万円が・・(T_T)



えっ?
で、6万円のランドセル、買ったの??って


お爺ちゃん、ありがとーー!
・・買ってもらったんか〜いヽ(´o`;



何気ない「日常生活にスパイスを・・」
今日をおもしろくするもしないもアナタ次第?!


さぁー今日もとびっきりの笑顔で
元気良くいってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


<開催中のイベント>
2013年の初撮りショット大募集!お気軽に参加してねん!^^
8.jpg
▼いいショットがいっぱいだよ〜(^o^)丿
http://www.facebook.com/il.info


-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日3,068歩!(目標1万歩!んにゃ)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝70.0kg(±0kg)

・オーナーの影トレ!
→ サボった人〜はーーい☆


本日、3歳になりました..ワン☆
121114a.jpg

posted by interlife at 06:55 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

右から左へ・・?!

ちぃーーす!オーナーです!

今朝、目覚め良し
窓を開け・・



受け流しちゃダメですよ〜



と叫んでみる・・


って、何ですか?
・・あんたが言うたんや〜ヽ(´o`;


てへへ!


求めていなくても流れてくる情報・・

テレビ?ラジオ?インターネット?SNS?


などなど情報が溢れている時代(しかも勝手に?!)で
ほしい情報を得るには容易な時代になりましたな・・


ただそれを受け止める感受性がなければ
莫大な情報が流されていくのもこれまた事実じゃな!!


自分が何を求めているか??
何が必要なのか??

それをしっかり把握していれば
見るものすべてキラキラした宝石なるかも〜☆


まさに!
アンテナびんびんに感じていきたい今日この頃です!
・・あなたは電波障害〜ヽ(´o`;



何気ない「日常生活にスパイスを・・」
今日をおもしろくするもしないもアナタ次第?!


さぁー今日もとびっきりの笑顔で
元気良くいってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


<開催中のイベント>
2013年の初撮りショット大募集!^^
8.jpg
▼いいショットがいっぱいだよ〜(^o^)丿
http://www.facebook.com/il.info


-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日4,336歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝70.0kg(±0kg)

・オーナーの影トレ!
→ サボったぞ、こら〜☆


130212A.jpg
焼き肉は受け流しませぬぞ!!
・・食べたお肉はもっと受け流してくれません!?〜ヽ(´o`;


posted by interlife at 10:23 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

たまには夜更かしで☆

ちぃーーす!オーナーです!

今朝、目覚め良し
窓を開け・・



昨日は夜更かししてしまいましたよ〜



と叫んでみる・・


起きてくるのが遅かったのでワンコが吠えてましたよ〜汗
・・怒りのワンワンや〜ヽ(´o`;


夜な夜な読書に耽ってしまいましたわ・・(^_^;)


毎年、1月と2月は読書月間!!

私の小さい脳ミソをフル回転〜
この時期、知識を出来るだけ詰め込んじゃいます☆


繁忙期が年末なんで
まずは1月はボーっと抜け殻状態になった体と気分を回復させ
そして2月はジワジワとこみ上げてくるやる気をポワ〜ンと温める〜(^o^)


ボチボチ、ジム通いも再会で
開幕戦に向けて肩の調子も仕上がってきましたよ〜
・・どこの球団所属ですかぁ〜?!〜ヽ(´o`;


豪腕から繰り出される
150km/hのストレートを楽しみにしておいて下さい!!
・・今回も話しの大暴投です〜ヽ(´o`;


そんなこんなで今日もとびっきりの笑顔で
元気良くいってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


<開催中のイベント>
2013年の初撮りショット大募集!^^
8.jpg
▼いいショットがいっぱいだよ〜(^o^)丿
http://www.facebook.com/il.info


-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日5,626歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝70.0kg(+0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ はっけよーーい、サボった☆

posted by interlife at 10:21 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

体の新年会や〜☆

ちぃーーす!オーナーです!

今朝、目覚め良し
窓を開け・・



久々にジムに行ってきましたよ〜



と叫んでみる・・


体の新年会です!
・・もう2月ですやん〜ヽ(´o`;


久しぶりに動いて
新年に形成された「わがままBODY」を見てトレーナーに
トレーニングメニューを再度決め直させられましたわ・・(汗


グッと気も引き締めがんばるぞいぞい!
・・次のジムは忘年会か?!〜ヽ(´o`;



それでは今日もとびっきりの笑顔で
元気良くいってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日3,389歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝69.8kg(+0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ サボります、サボりま〜す☆

-----------------------------------------------------
アメイジングD.C.
発売日:2011-09-02

ストーリーはなかなかおもしろい
ただ最後もたつき感あり・・

評価しづらい映画だべ〜
posted by interlife at 07:05 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ドバーーー!!っとな☆

ちぃーーす!オーナーです!


今朝、目覚め良し
窓を開け・・



庭の水道管が凍ってましたよ〜



と叫んでみる・・


寒過ぎるほどに寒い!
・・青よりも深いブルー的な?〜ヽ(´o`;

何ですか、それ?
・・えっ、いや・・ヽ(´o`;




今朝、ワンコが水を飲もうと庭の水道管に口をつけるも
凍った水道管からチョロチョロ〜としか水が出ず・・


あれ???


おかしいなぁ・・と
ワン子がのぞき込むと水道が突然・・


ドバーーーー!!!



ウキャキャキャーー!!


と爆笑している私に寄ってきて
甘えるふりして私の服で拭こうとする
こしゃくなワンコ!!


それを窓から見ていた娘が


そのケンカ、ドローーー!!!


と言いたげだわ・・(^^;)


朝からワンコを拭き拭きしながら・・


それでは今日もとびっきりの笑顔で
いってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日5,824歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝69.6kg(-0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ サボります、サボりま〜す☆

-----------------------------------------------------
木更津系を狙ったのかな?
その方向性でも木更津のようなスッキリ感がなく
ちとやり過ぎかニャ~??(*_*;


posted by interlife at 09:36 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

雪やコンコン〜♪

130128.jpg
今朝、庭のデッキに雪が積もったよ〜(^o^)


ちぃーーす!オーナーです!


今朝、目覚め良し
窓を開け・・



久しぶりに雪が積もりましたよ〜



と叫んでみる・・


鼻水がツララになりまする〜
・・落ちたら口に刺さりますやん〜ヽ(´o`;


今朝、寒ーーーい!と凍えながら起きると
道路や家の屋根が白〜くお化粧してましたよ〜(^o^)


キレイ、キレイね〜☆


久しぶりに積もった雪に
テンションが上がる関西人〜☆


我が子と我がペットは
早速、庭で雪合戦〜


少量の雪ですがね・・(^^;)


お〜い、スッテンコロリンせんよ〜に
気を付けなはれや〜☆


雪にテンション↑なんて
雪国の人に怒られそうですが・・
ホットな心でお許しを〜


雪見だいふくでも食べながら?
それでは今日もとびっきりの笑顔で
いってみよー!!(^o^)丿


ヘックション!!


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日3,289歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝69.8kg(-0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ さぼーーーり☆

-----------------------------------------------------
ジェイソン・ステイサムの役どころが
ちょっとしっかりしてなくてブレブレなところが
最後まで影響する感じかニャ〜?!

ちょっとテンポが悪く
う〜ん、ど〜でしょ〜??長嶋監督(^_^;)


タグ:寒中はがき
posted by interlife at 15:17 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

通常モード☆

ちぃーーす!オーナーです!


今朝、目覚め良し
窓を開け・・



ボチボチお休み気分が抜けてきましたよ〜



と叫んでみる・・


目覚めましたよ☆
・・いや、2週間前から営業開始してますよ〜ヽ(´o`;

マジですかい・・
・・そのマジですねん〜ヽ(´o`;


あちゃーーー!アタタ・・
そしてすでに20日ほど経とうとしてますやん・・汗


みなさんは今年、好ダッシュ切れてますか?
わたしくめはやっと通常モードに切り替わってきましたわ・・

あとは正月についたこのお肉を・・
100g切り売りして誰か20人ほどもらってくれんかね〜


いないか・・?!(-_-)

それでは今日もとびっきりの笑顔で
いってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日4,432歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝70.8kg(-0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ さぼーーーり☆

-----------------------------------------------------
ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2012-03-02

出足はゆっくり・・
途中からスピードアップするところは面白かったな〜
ただ前半は少し退屈だった〜

前半から中盤を工夫すれば
かなり良い映画になったのかニャ〜??
全体的にテンポが悪いなぁ〜


posted by interlife at 08:31 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

今年もヨロシクお願い致します!

nenga2013.jpg

ちぃーーす!オーナーです!


今朝、目覚め良し
窓を開け・・



2013の営業が開始致しましたよ〜



と叫んでみる・・


新年一発目、決まりましたな・・☆
・・昨日からですよ、営業〜ヽ(´o`;

ダッ!!!
・・しかも、もう夕方ですよ〜ヽ(´o`;


アタタ・・

新年、一発目のブログ更新からやってしまいましたな・・

早々・・ドタバタしております
インターライフ社内でございます〜☆
・・オーナーだけですよ〜ヽ(´o`;


今年はあちらこちらに行って
みなさんとお会いしたいなぁ〜

アンド、ふれあいたいとも思っております!

今年のインターライフ・・
期待しておいて下さい!


それでは
「あけおめ」「ことよろ」で


今日もとびっきりの笑顔で
いってみよー!!(^o^)丿

・・って、もう夕方ですよ〜ヽ(´o`;


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆


出し忘れた!年賀状のお返しに・・
昨年は喪中だった!って方は・・


-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日3,622歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝71.8kg(-0.2kg)

・オーナーの影トレ!
→ さぼーーーり☆

-----------------------------------------------------
ラブコメディー!

こんなもんでしょ~

コメディーは評価しずらいなぁ・・
作りは甘いぞ・・(*_*;


posted by interlife at 17:37 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

第3回オーナーが行く!日本全国オーナーのぶらり出張撮影の旅☆

出張撮影
第3回オーナーが行く!日本全国オーナーのぶらり出張撮影の旅☆



ちぃーーす!オーナーです!


今朝、目覚め良し
窓を開け・・



第3回オーナーが行く!募集が開始されましたよ〜



と叫んでみる・・


またまた募集開始しちゃいましたよ〜☆
・・ドキドキワクワク〜ヽ(´o`;


私自身もとっても楽しんでしまっているこの企画☆

リアルに会って直接お客様とお話しをする。。
とても新鮮っす!!


第1回、第2回共に
とっても素敵なお客様と出会えました・・


第3回は・・
どんなお客様かな〜??楽しみっす!

どしどしご応募下さいませ〜(^o^)


それでは今日もとびっきりの笑顔で
いってみよー!!(^o^)丿


本日は以上です、編集長!
押忍!!


ほなまた明日ここでねん☆



まだの人は・・今年は

そんな宇宙パワーの付きの年賀状
2013年を好スタートを切ってみませんか??

来年はあなたにも宇宙パワーが・・?!(^o^)


↓そんなツキを呼ぶインターライフの商品たちはこちら↓
-------------------------------------
絶賛発売中さ!
-------------------------------------

年賀ハガキがなくなり次第終了致します!ご注文はお早めに
2013年賀状ラインナップ

※下記クリックするとサイトが見れます☆



-----------------------------------------------------
☆オーナーの健康管理簿☆
-----------------------------------------------------
・オーナーの地球歩数は?
→ 昨日7,338歩!(イケテない・・)

・オーナーの体重は?(66.0kg 目標っす!)
→ 今朝69.8kg(±0kg)

・オーナーの影トレ!
→ コアトレーニング☆

-----------------------------------------------------
う~ん・・・これはおもしろいのか・・?!

おススメできませぬ。。すまぬ!!(*_*;




おまけ
598468_379662232118005_1430072016_n.jpg
たくさんのご注文ありがとうございます!!
焼肉食べて更にがんばるぞーーい!




posted by interlife at 07:25 | 遊び × ライフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

